常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

常熱大陸・次回出展情報と予告

 一昨日までのコミケット90において、常熱大陸ブースに立ち寄っていただきまして、誠にありがとうございました、常熱大陸代表の蒼屋真澄です。

 

 f:id:cos-jonetsu:20160816211228j:image 

 写真:当サークルブースの模様

 

 今回は高校野球シーズン中ともあり、来場者が少なかったこともありました。それでも、多くの参加者がいらっしゃったのですが、お手にとって戴ける方が少なかったことは当方の力が足りない、そんな気持ちでいっぱいでございます。

 準備が整い次第、通頒委託もする予定です。現状では後述するBOOTHになるかとは思いますが、もしかしたら大手の同人頒布店舗にも出すかもしれません。

 

 さて、次回参加イベントに関しましては来場していただいた方々にもお話ししたとおり、現状ではC91(冬コミ)を予定しております。というのも、秋のイベントは殆どが制作時期とバッティングしておりまして、なかなか出すことができない&クオリティが下がってしまうということが理由です。

 

 本来は色々なイベントに参加させていただきたいのがありますが、刊行ペースと合わないと少し難しい、という当方の事情もございまして、無理せずいくことになりました。

 

 秋口は野球やサッカーと色々なスポーツイベントがございます。ぜひ楽しんでいただき、当方の冊子も手にとっていただけると幸いです。そんなこんなで重ね重ねにはなりますが、今回のイベントに足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました。

 

 平成28年 8月16日

 常熱大陸代表 蒼屋真澄(あおやますみ)

 

 追伸:通信頒布やサークルカットの記録も考えてpixivアカウントを取得しました。アカウントはTwitterと同じく「masumiaoya」、写真は恐らくサークルカット系が中心で小説というものも殆ど出せないですが、色々とこれからもやっていきますので、よろしくお願い申し上げます。