常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

常熱大陸・これからのイベント出展予定

 皆さんこんにちは、蒼屋真澄です。

 今回はこれからのイベント予定ということで連絡いたします。

 

 早速ですが、8月27日(土曜日)に行われる√anime(読みはるーとあにめ)2016 夏 プレイベントに出展いたします。

 会場は都内ではなく、千葉・松戸市の松戸中央公園です。最寄り駅は常磐線松戸駅聖徳大学戸定邸がある方の出口となります。公園自体は聖徳大学の目の前なので、少しわかりにくいとは思いますが、ぜひ足を運ばれる方は注意して行かれることをお勧めします。

 当サークルのスペースは「A-3」、頒布物はコミケの残部ともしかしたら新刊の頒布物を用意できるかもしれません。

 

 頒布物 

 

 C90新刊・『Zoshigaya Eggplant Juice』¥600 オフセット本・60ページ・単色カラー・表紙

 学生野球観戦記。今回の趣向とは大きく離れるものの、一応持って行きます。残部のうち、10~15部ほどをご用意する予定です。


f:id:cos-jonetsu:20160825184724j:image

 

 C90新刊・『S-Style』¥600 オフセット本・60ページ・単色カラー・表紙オレンジ。

 水戸を舞台とした美少女ゲームの背景聖地探訪&『ハルチカ聖地巡礼も入ったサッカー観戦記。当日は残部のうち、15部~20部ほど持って行きます。

 
f:id:cos-jonetsu:20160825184710j:image

 

 なお、過去本『Grape Juice』と配布ペーパーが当日はございます。本来は本にしたかったのですが、今回は諸事情ございまして、今回の冊子『S-Style』のダイジェストペーパーです。また、常熱大陸ブースにいらした方に当サークルの名刺を差し上げます。

 

 また、痛車展示などのイベントも同イベントはございますので、是非週末は松戸までいらしてくださいませ。

 ※鎌ヶ谷日立台では試合がないのですが、ふらっと寄られた方は是非。

 

 また、現在応募中ですが、10月30日(日曜日)に開催予定の「第2回 おもしろ同人誌バザール」に出展申し込み中です。

 

 こちらは東京六大学野球の最終節・早慶戦と被る日程ですが、当サークルは早慶戦観戦をしないので(中継が入るのもあるので)、その分スケジュールが空いたというのもあります。また、情報系同人誌バザールはとても珍しいこともあり、当サークルの活動としては最高のイベントではないかということで参加希望を出しているのであります。

 こちらに関しては確定次第続報をお出しします。

 

 ひとまずは週末のイベントでお会いできることを期待しております。