常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

読書録の説明について

 こんにちは、蒼屋真澄です。

 

 今回は少し趣向を変えてタグ説明・タグ新設のお話です。

 

 当ブログはカテゴリが4つに分かれておりまして、ひとつは「常熱大陸関係」です。此方はサークル「常熱大陸」の事務連絡や野球部門です。宣伝も兼ねておりますが、所謂「広める」部門です。ふたつ目は「蹴球録」です。此方はサッカー関係のお話ですが、時期や個人的な意見をぽちぽちとお話していきます。

 みっつめは「雑談録」です。此方は適当なお話をしていくものです。そして、4つ目が「読書録」です。此方はあまり多くないですが、ラノベから地域本まで色んな本を紹介したり、レビューを述べるコーナーです。野球部門だと常熱大陸で解説本を出すこともありますが、そうじゃないと実際にお話する機会がないので、それならと思いまして、開設いたしました。

 

 というわけで、これからは読書録も掲載していきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 それでは、本日はこの辺で。直近に迫ってきたコミケ(来週木曜日・29日の東5ホール「ポ」ブロック51b・野球山です)でお会いできることを期待しております。