常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

今後について悩み中……。

 皆さんこんにちは。

 昨日は東京野球ブックフェアにお越し戴きまして誠にありがとうございました。全く告知もできなくて、今回はバタバタとなってしまいました。そのためか、反応が薄かったのもありまして。実はそのことで悩んでいたのです。現実のお話を致しますと、「在庫が多すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」ということになっています。調子に乗ってというよりも、まさかここまで手にとって貰えないとは思わなかったので……。

 ツイッターでは燃やすだか処分するだか言っていましたが、BOOTHにてセット販売で提供する予定です。誠に申し訳ないですが、送料はかかってしまう予定になります。イベントでは安値となりますが、初見の方でもお求めやすい価格にします。当然、赤字ですが、ゼロよりマシなので……。

 詳しくは近日中に公開予定ですが、ツイッターでも告知致します。すみませんが、よろしくお願いします。当サークルの存続を考えてもいまが踏ん張りどころなんで、皆さんからの応援を受けて頑張れればと思います。メンタルがとっても弱なんで……。

 

 ということなので、準備ができ次第御連絡致します。それでは。f:id:cos-jonetsu:20170313195917j:image

写真:家系の亜種。個人的に気に入っているお店です。また行きたいなあ。