常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

遅ればせながら夏のイベント予定

 皆様お疲れ様です、蒼屋真澄です。今年も今日で半分。私が応援している北海道コンサドーレ札幌は降格圏内の16位とかなり怪しい位置にいて、気が気でない週末を過ごしております。

 

 f:id:cos-jonetsu:20170630202336j:image

写真:かしわばかいちだい!

 

 

f:id:cos-jonetsu:20170630202255j:image

写真:めんとり!

 

 さて、今回の夏のイベントはなんとか夏コミに当選いたしまして、8月12日(土)にブースを貰えることになりました。ブース番号は東「ウ」の18aです。相変わらず島中の零細サークルですが、今回も来て戴けると有難いです。

 

 今回刊行予定の冊子は学生野球2017春の観戦レビュー本と2017前半戦の北海道コンサドーレ札幌観戦レビュー本となります。札幌レビュー本はコピ本、学生野球本はオンデマンド印刷となります。過去の本も用意しておりまして、此方はセット販売メインとなります。もしかしたら、お値打ち価格となるかもしれないです(在庫を捌かせないとヤバいので)。

 

 そんなこんなで次は完成してお知らせになるかもしれないですが、そこまでしばしお待ちを。それでは。

 

追記:出展の日程誤植あり、修正しました。