常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。本年も前年と同様に常熱大陸をよろしくお願いします。

 

 1月中はサークル冊子委託の話くらいとなりますが、のんびりと行動しますので、よろしくお願いします。

 

 f:id:cos-jonetsu:20180101142303j:image

 写真:近所の神社にて。お焚き上げです。

 

 本年の予定は昨日辺りに公開しました項目に掲載しております。コミケとおもしろ同人誌バザール(6月or10月辺り・此方は新刊コピー本でごく少部数、食べ物本になります)、東京野球ブックフェアの4つになります。基本的に既刊の頒布がメインですが、新刊の頒布も行いますので、気になる方は来て戴けると幸いです。

 

 私的にもサークル的にもなかなか軌道が定まらないですが、今年一年を突っ走れるように頑張ります。

 それでは、皆さんの2018年が特別なものであることを祈っております。

 

 2018年1月1日 常熱大陸・代表 蒼屋真澄

 

 (1月2日:修正を致しました。新年はいりませんよね。ご指摘ありがとうございます)