常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

C95感謝御礼

 皆さんお疲れさまです。蒼屋真澄です。

 

 今回はC95(コミックマーケット95)の御礼ということでご連絡をいたしました。

 

 今回も多くの方々とお目にかかれて非常に幸せです。

 

 頒布の方は大学野球観戦記2018が約20冊ほど残部がありますが、流経大ドラゴンズ龍ケ崎観戦記2018は「完売」となりまして、非常にありがたいことでございます。

 次回はお誘いを頂きました2月のヨコハマフットボール映画祭と3月予定の東京野球ブックフェアでの参加(出店)を予定しております。その次は、8月のコミックマーケット96(C96)まで出ない予定でいます。

 2月・3月は既刊(流経大ドラゴンズ龍ケ崎はごく少数の増刷を予定)、C96は新刊を予定しております。C96での新刊は現時点で北海道コンサドーレ札幌観戦記2019夏『赤黒札幌みしゃのいろ2019』と大学野球応援解析ブック『大学野球Oh援団2019』の頒布を予定しております。なお、題名は仮名ですが、そのまま使う予定でいます。

 

 また、大学野球観戦記2018『Show Time  College Baseball』はboothにて頒布を年始から行います。準備が整い次第行います。現時点で残部が先ほども話した通り20程なので、ゆっくりとお求めできるとは思います。なお、過去の本に関しては残部が少ないため、次回のイベントでオマケとしてお渡しする予定です。ご理解戴けると幸いです。

 

 そんなこんなで、2018年もあと2日、皆さんにとって来たる2019年が実りある1年でありますように、願っております。それでは、よい(濃い)お年を!!