常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

当ブログの解説

 皆さん初めまして。蒼屋真澄(あおやますみ)です。漢字でもひらがなでも中の人は同じですので、ご心配なく。投稿時はどっちでも使う可能性がありますので、

 当ブログ・「常熱制作日誌」はスポーツ観戦記をはじめとする同人サークル・常熱大陸の代表(中の人・蒼屋真澄)がのんびりと観戦記の制作過程を書くブログです。


f:id:cos-jonetsu:20160205143453p:image

写真:常熱大陸・C89参加時のデータ。

f:id:cos-jonetsu:20160205144103j:image

写真:当サークルの刊行物『Myoga Juice』


 普段は萌えゲー好きでもあるので、萌えゲー関係の話をしている人でもあります。萌えゲーの進行スピードは著しく遅いんですけどね(苦笑)。萌えおこし聖地巡礼の関係からスポーツを斬るという話もできたらなあと思います。


f:id:cos-jonetsu:20160205143637j:image

写真:大洗町での萌えおこしの例。

f:id:cos-jonetsu:20160205143754j:image

写真:私がプレイしたことのあるゲーム。

f:id:cos-jonetsu:20160205144440j:image

写真:萌えゲーだとぱれっと・Chuablesoftさん好き。


 先にも出たスポーツ関係。これは大学野球関係と北海道コンサドーレ札幌関係が多いです。実際、Twitterでもその話が多い人なので、そちらで知られている方でもあります。春秋は基本的に都内某所で声を枯らしているんですけどね〜。


f:id:cos-jonetsu:20160205143923j:image

写真:水戸ホーリーホックコンサドーレ札幌(現・北海道コンサドーレ札幌)での一コマ。



 ということなので、今回はこの程度で。次は実際に当サークルはなんでできたのかについてお話しします。では〜。