常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

高等遊民って羨ましい。

ご無沙汰しております。

 

先日イライラしていたときに書いたものが訳わかめと言われたんですが、公務員でも終業していない時間帯に書いてあったんですね。

まあ、暇人がいるもんだなあと大欠伸しながら仕事終わりに笑って見ていました。

楽しいですね。皆さんもそういう高等遊民になれるよう、お仕事頑張りましょうね〜。

つまりは題名のとおり、馬車馬になって働け。昇進しろ、駄文を仕事中に読んで欠伸をして退屈そうにスマホを弄れということです。

個人的にお仕事が充実している(失敗しても何が悪いのかが可視化できている)ので、私は粛々と頑張ればいいのかなと思います。まだまだ一兵卒なので、ええ。

 

また訳が分からないなら訳がわかるように粛々と書いていきます。

それでは。