常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括

お疲れさまです、蒼屋真澄です。 今年の総括ということで、一筆書きます。 と言っても、今年は2月に仕事先が変わりまして、念願叶って出版系のお仕事に就くことになり、七転八倒していたのしかなかったもので。 4月に会津若松や柳津に行って、6月に等々力…

遅くなりました。C96の御礼と頒布に関しまして

皆さんこんにちは。蒼屋真澄です。 残暑がまだまだ厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、夏コミC96の常熱大陸にお越し戴きまして誠にありがとうございました。 今回は少部数での頒布でございましたが、無事完売いたしまして、このほど「学生野球…

遅くなりました。C96のお品書き!

おばんです、蒼屋真澄です。 今回はC96のお品書きです。 Twitterでも告知しましたが、改めての告知となります。 今回の常熱大陸は、東京ビッグサイト有明地区西2ホール「い」-33bで参加します。 画像:C96お品書き! ①:【新刊】Oh援団! B5版 24P オンデマ…

平成最後にあたって(訳:近況報告と感じたこと)

皆さんお疲れ様です、蒼屋真澄です。 今年も早いもので3分の1が終了、早いものですね。 私は……、お仕事が変わりまして、そこで悪戦苦闘しつつ、技術や知識を高めております。 イラレのクリッピングマスクはそれこそ、学生時代以来久しぶりにやったなあ。 仕…