常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

常熱大陸の新たな頒布のカタチ

皆さんこんにちは、蒼屋真澄(あおやますみ)です。 昨今は関東でも台風が何個も来て天気が安定しない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 さて、この度は当サークルも通信頒布をすることとなりました。 masumiaoya.booth.pm 上記の通り、BOOTHです。もし…

常熱大陸・これからのイベント出展予定

皆さんこんにちは、蒼屋真澄です。 今回はこれからのイベント予定ということで連絡いたします。 早速ですが、8月27日(土曜日)に行われる√anime(読みはるーとあにめ)2016 夏 プレイベントに出展いたします。 会場は都内ではなく、千葉・松戸市の松戸中央公…

常熱大陸・次回出展情報と予告

一昨日までのコミケット90において、常熱大陸ブースに立ち寄っていただきまして、誠にありがとうございました、常熱大陸代表の蒼屋真澄です。 写真:当サークルブースの模様 今回は高校野球シーズン中ともあり、来場者が少なかったこともありました。それ…

S-Styleの小ネタ

こんにちは、蒼屋真澄です。 今回は観戦記のネタということで、本年夏に刊行予定(C90初出)の常熱大陸特別編『S-Style』の観戦談をお送りします。 なお、本編の内容って程ではないので、悪しからず。 さて、2月に横浜→駒澤→味スタと2日間で3試合…

常熱大陸・夏のイベント頒布物に関して

皆さんこんにちは。蒼屋真澄です。 関東では高校野球の出場校も決まり、いよいよ夏も佳境になりつつある今日この頃如何お過ごしでしょうか。 さて、常熱大陸はC90(夏コミ)に参加いたします。今回で頒布会は4度目、3月の東京野球ブックフェア以来となる…