常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

2018-01-01から1年間の記事一覧

C95感謝御礼

皆さんお疲れさまです。蒼屋真澄です。 今回はC95(コミックマーケット95)の御礼ということでご連絡をいたしました。 今回も多くの方々とお目にかかれて非常に幸せです。 頒布の方は大学野球観戦記2018が約20冊ほど残部がありますが、流経大ドラゴンズ龍ケ崎…

2018冬コミのお品書きっ!

こんにちは、蒼屋真澄です。冬コミまであと10日近くとなりまして、年の瀬が迫ってきている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は冬コミのことで告知の更新です。 12月29日(土) 西「な」03a 「常熱大陸」 今回は頒布アイテムを絞りまして…

大学野球関連での謝罪について

お疲れ様です、蒼屋真澄です。 突然ではございますが、ここで謝らなければいけないことがございます。 それは、先の明治神宮大会でのこと。 某大学・某高等学校吹奏楽部の応援に関して「騒音」と厳しく断じました。 また、応援に関して「音の暴力」と厳しく…

お久しぶりになります。C95のお知らせ

お久しぶりになります、蒼屋真澄です。 今冬もコミケのブース拝領致しました。今回は初の西館、土曜日西「な」03aとなりました〜! 今回は大学野球観戦記2018とJFL流経大ドラゴンズ龍ケ崎観戦記2018(完結編)の2本が新刊となります。 題名は後日付け足します…

【小ネタ】ポケ森(おいでよ どうぶつの森 ポケットキャンプ)をやってみて

こんにちは、蒼屋真澄です。 寒いですね。寒すぎてお外に出たくないという意見の人も多いかと思います。私もそうです。 そういうときの暇潰しはやはりソシャゲや読書になります。私は最近ポケ森こと「おいでよ どうぶつの森 ポケットキャンプ」を2カ月くら…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年も前年と同様に常熱大陸をよろしくお願いします。 1月中はサークル冊子委託の話くらいとなりますが、のんびりと行動しますので、よろしくお願いします。 写真:近所の神社にて。お焚き上げです。 本年の予定は昨日辺り…