常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を写真で振り返る

お疲れさまです、蒼屋真澄です。 行く年来る年企画ということで、今回は写真で振り返る2017年をお送りします。昨年まではツイッターでしたが、今年はこっちにしました。 1月 此方は自宅近くの市場。このお店は別のとこで見ることになりました(笑)。 2月 懐…

冬コミ御礼と今後の予定

冬コミお疲れさまでした、蒼屋真澄です。 写真:大まかな配置。 今回は配置がアレでなかなかということが何度もあったので、また苦戦するのかなあと思いましたが、案の定でした。スポーツジャンル消滅後初のコミケ。そりゃー、苦戦するのもあり得る話です。…

コミケ93 常熱大陸お品書き

皆様、年末進行お疲れ様です、蒼屋真澄です。 本日は常熱大陸のお品書きということで、ぶっちゃけてコミケ93のプロモーションをかねてご連絡をしました。 取り置きに関してはトラブルが発生してしまったので、こういうモノも用意しました。 toranoana-keep…

サークルの今後について

お疲れさまです、常熱大陸代表・蒼屋真澄です。 この度は私のことで傷付いた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございませんでした。 今回は当サークルの今後についてお話致します。 昨日、当サークルに関して今後の方針を知りたくてアンケートを致しまし…

謝罪文

他サークル各位 以下、該当ツイート 蒼屋真澄@冬コミ2日目東「へ」42b on Twitter: "何冊も出すサークルの価値観と一冊しか出せないサークルの価値観の違いがわからなかった(仕事が仕事故に同時に何本がある意味当たり前でできるように訓練されている)。…