常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

Twitter用・100000ツイートの挨拶

 こんにちは、蒼屋真澄です。

 f:id:cos-jonetsu:20160417140810p:image
 写真:100000ツイート!

 この度、当アカウント(蒼屋真澄)は100000ツイートに到達致しました。これも皆様との交流があってのことです。ありがとうございます。
 これからも大学野球やJリーグを中心に各種スポーツなどのお話をゆるゆるとして行ければと思っております。

 また、3日前に熊本で、昨日は大分で大きな地震が発生しました。被害も甚大で、心が痛むばかりです。今回の地震で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。自宅が被害に遭われたり、負傷した方々に対してもお見舞い申し上げます。まだ余震が続いているので、住宅や公共施設はかなりのダメージを受けていると思われます。

 f:id:cos-jonetsu:20160417140853j:image
 写真:小さいけど、神宮球場も半旗が掲げられていました。

「がまだせ熊本!」で。他地域の人で力になれそうな方々は熊本県産品なり、農産物なり、地震が収まった後に訪問なり、ボランティアなり。色々な方法で復興支援をしていって欲しいです。私もします。

 そんなこんなで今回はおっしまい。季節の変わり目なので、体調など崩されないようにね! それでは、したっけ!