常熱制作日誌

よろずやサークル・常熱大陸の制作日誌です。中の人は蒼屋真澄(Twitter:@masumiaoya)。

2018冬コミのお品書きっ!

 こんにちは、蒼屋真澄です。冬コミまであと10日近くとなりまして、年の瀬が迫ってきている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 さて、今回は冬コミのことで告知の更新です。

 

 12月29日(土) 西「な」03a 「常熱大陸」

 

 今回は頒布アイテムを絞りまして、2品のみの頒布となります。また、旧刊に関しましては持っていきますが、お声掛けをしていただければ、旧刊セットという形で頒布いたします。各10部ずつを予定しております。

 

今回のお品書きはこちらです。

f:id:cos-jonetsu:20181219193122j:plain

画像:お品書き。当日はこれを掲示いたします。


 

新刊大学野球観戦記「Show Time college baseball¥500

48P・表紙のみフルカラー・オンデマ本

f:id:cos-jonetsu:20181219192904j:plain

画像:『College Baseball Show Time!! 』表紙

 

f:id:cos-jonetsu:20181219195516j:plain

画像:「College Baseball Show Time」サンプル1

f:id:cos-jonetsu:20181219195750j:plain

画像:「College Baseball Show Time」サンプル2




 

お馴染みの大学野球観戦記、こちらは2018年verです。収録数は春秋ともに7試合の合計14試合で、ドラフト会議特集や各地区のデータなど、どちらかというと、「大学野球にあまり興味を持っていない方にも楽しめる」1冊に仕上げました。柔らかい感じではなかなかないですが、おまけペーパーをお渡しする予定で、そこは趣味丸出しの話をする予定です(笑)。

 

新刊流経大ドラゴンズ龍ケ崎観戦記「たつのこよ、永遠に」¥300

24P・表紙のみフルカラー(昨年から変更しました)・オンデマ本

 

f:id:cos-jonetsu:20181219192924j:plain

画像:「たつのこよ、永遠に」表紙

f:id:cos-jonetsu:20181219200243j:plain

画像:「たつのこよ、永遠に」サンプル1

f:id:cos-jonetsu:20181219200243j:plain

画像:「たつのこよ、永遠に」サンプル2



 

こちらは3年連続となる流経大ドラゴンズ龍ケ崎観戦記です。本来は今年で一区切りしようかと思ってこの題名としましたが、来年もやる予定です。残留争いで落第しなくてよかったと思っております。

 

これ以外の本に関しましては、過去ログ関係になりますが、2016・2017大学野球本関係のセットを¥500で10セットほど、札幌・流ドラ観戦記のミックス本を¥300も10セットで頒布します

 

こちらは掲示しませんが、Twitterでも一応広告しますので、よろしくお願いいたします。

 

以上、当日は弊サークルブースでお目にかかれることを期待して!

私は宣伝をしながら、FGOのクリスマスイベントを周回します(笑)。

ブラダマンテちゃんかわいい。

それではみなさん、Merry Christmas!!